のんびりハリアナしたい

20171105.jpg
浜離宮庭園
ZERO2000 / PRO160NS


最近、疲れました。本当に・・・
でも、愚痴はTwitterの方で言った方がいいかな。

ハリアナに救いを求めたい。

ハリアナ生活再開しました

20171015.jpg
駒形橋
ZERO2000 / NEOPAN100 ACROS

広告は出さないように努めてまいります

20171009.jpg
達磨寺
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


野生の王国

20170903.jpg
群馬サファリパーク
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


ルート ワンツーツー

20170827_1.jpg
足尾
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


今話題のオシャレロード、
ルート122を猛烈に北進です。

今回、悲しいことにフィルムカメラを全て家に置き忘れてきてしまった。
あれも持っていこう、フィルムはこれにしよう。。。
出発前夜、あれだけ楽しかったのに。。。
とりあえず、デジタルだけは別に入れていたので、写真は撮れたけどね。
なんか、撮る気が。。。

ただ、足尾って、素敵なとこだね。
ローカル線、鉱山、ダム
僕の好きなものいっぱい。
次は、もっとちゃんと撮るからね。
だから、皆さん一緒に行きませんか?
結構、遠いけど、日帰りでもいけると思うよ。

20170827_2.jpg
20170827_3.jpg
足尾銅山
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


過去の写真を見返してみた。
大谷石採石場、竜ヶ岩洞、吉見百穴。。。
僕は、どれだけ地下が好きなんだろうか。
やっぱり、日向に出ない男なのだよ。

20170827_4.jpg
草木ダム
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


ダムの放水も見た。
しかし、今年の夏は天気に恵まれないね。
9月は、いい天気になるといいな。
もっと出かけるから。





群馬くん、イワシ食いすぎ船頭気分か?

20170820.jpg
岩宿遺跡
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


ちょっとだけ、いい子にしてたので、
ちょっとだけ、夏休み。
あてもなく、車を運転してた。
カーナビに岩宿遺跡と表示された。
寄ってみた。
地層は面白かったけど、
僕には学がないので、微妙な理解だった。
山の中を歩いた。
これは古墳なのだろうか。
蚊に刺されただけだった。
(つづく)


いい子にしてれば、僕にもリア充で意識の高い夏休みは来ますか?

20170813.jpg
豪徳寺
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト