多分ただの怠け者でした。ゴメンね。

20170226.jpg
小名木川
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


気付いたら、ついに広告が出てた…
早いですね。一か月。

前回偉そうな事を言っておきながら。
この一か月間の体たらくはぶりは、恥ずかしい限り。
忙しい。風邪ひいた。腰痛い。
と言い訳を続けてほとんど引き籠っておりました。
今年一回目の反省。。。

ところで、結局もう春になってしまいそうなので、
冬眠から覚めたということで出かけましょうかね。
とりあえず来週から、下町散策開始!
行きたいでしょ。


くもオブザイヤー

20161121.jpg
十二湖
NATURA CLASSICA / FUJIFILM NATURA1600


今年も、あまり出かけられなかった…
今年一番好きな雲。

これが4月だ

20160403.jpg
向島
LOMO LC-A+ / Kodak Ektar100


みんな、お花見した?
今年は、天気に恵まれなかったねぇ(関東は)
写真は、何年か前ね。こんな青空の年もあったのね。

まあ、とりあえず、桜は諦めて
新たな被写体求めて、歩こうね。
写真と散歩の楽しい季節だから。

僕は串に刺さったカステーラが好きです

20140928.jpg
鬼子母神
OLYMPUS E-P1 : TAMRON 14-150mm F/3.5-5.8 DiⅢ


鬼子母神でお参りして
駄菓子買って、コーヒー飲んで
お彼岸過ぎたのに、雑司ヶ谷でお墓参りして
大勝軒でつけ麺食べて
都電に乗って帰ってきた。

とろけてる

20140823.jpg
横浜
HOLGA120WPC / Kodak Ektar100


こんな炎天下でも平気さ。
みんなも歩こうぜ!
やっぱ、写真散歩したいの~
誰かに付き合ってもらうから…

ぶらり

20140721.jpg
京島
Nikon F801s : Ai Nikkor 50mm F1.4S / Kodak Ektar100


三鷹の国立天文台に行きたいな。
で、近くに調布飛行場もあるから行きたいな。
どうやって行けばいいの?


スペードの2

20140606.jpg
京島
Nikon F801s : Ai Nikkor 50mm F1.4S / Kodak Ektar100

プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト