pink

resize0055.jpg

大艦隊がやって来た

疲れ果てて眠り、起きたら昼過ぎだった。

街はもう、花見モード全開だった。
川からは、しきりに天ぷらのにおいが・・・
resize0052.jpg


resize0053.jpg


resize0054.jpg

SAKURA MOCHI

長命寺の桜餅


桜の葉は、取って食べる派ですか。
それとも、そのまま食べる派ですか。

私は、甘いのが好きなので、取って食べます。
皮に着いた、桜の香りとほんのり塩味が好きです。



Rainbow of city

resize0047.jpg

公園でたまたま見かけた虹。
都会の真ん中の虹。
本当に小さな小さな虹。
噴水から湧き出た、人工の虹。
 
たとえそれでも
ちょっとだけ、いい感じ。

みんなの願いがかないますように・・・

resize0046.jpg


暖かくなってきたのが、うれしいです。
今年は、寒かったから余計にね・・・

resize0045.jpg

crossing

resize0043.jpg

家でパソコンを開く余裕も無いくらい忙しい・・・
家路に着くときの踏切、
ここで待ってるときが、意外と落ち着く。
こういう待ち時間も大事なのかなって思う。
 
ちなみに、このとき何故か、山崎まさよし「One more time, One more chance」を口ずさんでしまいます。

整列中…

ゆりかもめ部隊、整~~列っーーー!!!
resize0042.jpg

Who are you?

公園には、ハト・カラス・カモ・ユリカモメ…
そんな中に、見慣れない鳥が・・・
キミは誰だ?
resize0041.jpg
プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト