今年の桜はまだだったね…

20170331.jpg
隅田川
OLYMPUS E-P1 : LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


因みに、写真は去年のね。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

向島R-9で、toitaさんにご案内いただいた時、ちらほらと
桜が咲き始めてたじゃないですか。内心、ウチで撮影する
前に散っちゃうんじゃねぇか?って思ってたのです。

で、一昨日の撮影で行ってみたら雨は降るわ、寒いわ、
向島で2度道に迷うわ(笑)で大変な一日でしたよ。。。

天気が良くてこんなに満開だったらなぁ・・・。残念!

Re: No title

>spoofさん
う~ん。桜開花足踏み状態。
正直、僕もまさかこうなるとは思わなかった。(笑
もしかして、寒い中、AU_changを沢山歩かせちゃいました?
昨日のAU_changのブログ(笑)では、結構周られてみたいでしたし。
これに懲りずに、是非またお越しください。
次は、谷根千とか柴又でも。。。

プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト