冷房が邪魔をするなら壊してしまえ

20170723.jpg
待乳山聖天
PENTAX SP : Takumar 55mmF1.8 / FUJIFILM SUPERIA X-TRA400


暑かったり、忙しかったりすると、僕はすぐに引き籠りになってしまう。
そして、むなしくも今年何度目かの外出宣言をします。
聖天様、お願いします。
僕を活動的な男にしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い時はあまり外出は勧めないけど、でも、お出かけしなねー♪
東京でも秋川あたりたど河原の日陰などすごく涼しいよー。
わたしは、犬なんか泳がせながら、ホットコーヒーを飲んでいるもん♡

あそこでしたら

夢叶えてくれますね~
あと、浦賀の叶神社、西と東に2カ所あって、
神がかった風情もあり、おすすめですよ~
こんにちはtoitaさん、またお邪魔します。
kozoh55

いや、とは言っても外は暑いですよ。。。
こんな時期に歩き回るのは大変なので、ウチでは
5月に撮った新宿の写真でだらだらと引き延ばし
引き延ばし・・・でなんとか夏を乗り切ろうかと思って
ます(笑)

冬眠ならぬ夏眠。ライク ア のび太で過ごすことを
この場をお借りして宣言します!




Re: No title

>名無しさん
誰かは判りました(笑)
暑いね。
近くに渓流みたいなところ無いのですよ。
車で遠くまで行くのも大変だし…
クーラーに頼りきりです。

Re: あそこでしたら

>kozoh55さん
浦賀は良いですね。
やっぱ、暑いから海の近くですよね。

Re: タイトルなし

>spoofさん
今日、出掛けてみて判った。
夏はやっぱり暑い…
もう少し涼しくなったら、また出掛けませんか?
プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト