きらりんな日々

20121018.jpg
浜離宮庭園
HOLGA120WPC / Kodak Ektar100



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きらりんな日々】

浜離宮庭園HOLGA120WPC / Kodak Ektar100

コメントの投稿

非公開コメント

浜離宮ですか

お晩です、toitaさん。
浜離宮のこんな描き方があるのですね。
ちょっと見ると、古墳のようにも思えます。
男二人で抹茶をいただいて、
それってどうよと思ったのを思い出します。
高層ビルの合間に
こんな場所があるのって、
知っていて幸せですね。

No title

おはようございます。
子どもの頃、手に取った宝物みたいなきらきら・・・
ホルガですか?
楽しそうですね。
浜離宮は、いつも近くまでは行くのに、入ったことがありません。
季節のお花もきれいだとか・・・
いつか行ってみようと思っているのですが・・・
toitaさんも、行ってみたい場所、たくさんあるようで、楽しみですね♪
お散歩に良い季節になりました。

Re: 浜離宮ですか

>kozoh55さん
こんばんは。
松がきれいだったので撮ってみました。
高層ビルの間の日本庭園は、面白いですよね。

Re: No title

>nobulinnさん
こんばんは。
キラキラ。いいですよね。
ありがとうございます。
浜離宮、のんびりして良い場所ですよ。
秋は忙しいですね。
行きたいところ、全部行けたらいいなぁ。
はりきっていきましょう。

No title

こんばんは^^

キラキラ、素敵ですね!!
どうしたら、こんなにキラキラの写真が撮れるのでしょう…
小さな頃大好きだったおもちゃの指輪のような、
特別な感じがします…
とても綺麗です。

Re: No title

>ひろさん
こんばんは。
ありがとうございます。
逆光で撮ってるだけなんですけどね。
このキラキラに、暖かいものを感じてしまうのです。

No title

ファンタスティックで素敵❤

Re: No title

>りこさん
ありがとうです。
最近、モノクロが続いてるから。
お口直しにどうぞ。

No title

おぉー素敵♪
逆光いいなぁ~
そして、やっぱりHOLGAの写りは好きだな♪
欲しいな、HOLGA!

Re: No title

>しおさん
あざっす。
強い逆光線。どう写るかわからんから楽しいです。
買ってしまえっ
HOLGA
ふふふ(笑
プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト