fc2ブログ

通勤VQ1005

20080806.jpg
品川インターシティ@東京都港区
VQ1005


通勤にVQ1005を持ってってみた。
何かいいことあるかな・・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれ?VQは太陽さんが黒点になっちゃうのか・・
Genie もそうだったかなぁ・・?
(昔のChe-ez! SPYZは思いっきり黒点だったけど~)
でも良いですー!この写真凄く好きです~

VQ1005とは?
それにしても、この写真はいいですね。
陽光の反射が綺麗に捉えられています。

>さえるさん
こんばんは、
コメントが遅くなってしまいました。
使ってて黒点が出たのは、初めてです。
凄く気になるので、修正しようかとも思ったのですが、そのままにしてみました。
怪しいです。

>桃源児さん
こんばんは、
コメントが遅くなってしまいました。
VQ1005は、デジタルカメラです。
といっても、非常に小さな、おもちゃのようなカメラなので、トイデジと呼ばれとります。
で、その写りはというと、画像は粗く、色も何となくベターっとした感じになります。それがまた、面白いというか、味があるといった感じです。
また、改めてこのブログでも紹介しますね。
プロフィール

toita

Author:toita
何も考えずに、散歩写真を撮るのが好き。
コメント・トラバ歓迎です。
そして、リンクもフリー。

フリーエリア
www.flickr.com
toita_gaeshi's items Go to toita_gaeshi's photostream
フィルムを月に1本使う会
http://1ppon.com/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバイト